花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     8/29ダイエット276目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット276日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   275日目   体重 58.2㌔

    前日比-0.3㌔

   

    トータル 24.8㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   コストコ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  何カ月ぶりだろう...

    久しぶりにコストコへ行ってきました。

 

  特に買う目的もなく

  店舗を巡っていたら

 

  

 美酢 イチゴザクロ味

 の試飲の紹介をしてたのです。

 

 

 

  売り子さんが

  ミッツチョの試飲やってます。

  と大きな声で紹介が始まり

 

 ミッツチョの試飲やってます。


 と何度も耳に入ってきて

 

 

 だよね?

 

 

 

 みっちょん?

 

 と想像していたら

 

 

 の試飲でした(笑)

 今回は紙パックの商品の案内をしていました。

 

 美酢のざくろイチゴ味は

 飲みやすく 後味がイチゴジュース

 酢なのに美味しいと思える商品です。

 

 過去に

 

 

  若槻千夏さん

 

 が買い物をしていた所を

 数年前に遭遇

 

 めっちゃ綺麗 スタイル抜群

 素敵すぎます☆彡

 芸能界の方はキラキラ輝いているオーラがあり

 素敵な時間を分けて貰えました。

 

 そんな時は心がハッピーになれるので

 嬉しくなっちゃいます。

 

 

 トマトスープ

 

 を買えりに買って帰り

 飲んでみたら

 

 めっちゃ美味しい

 

 また飲みたくなる

 虜になった商品でした。

 

 今度売り場であるか探索してみます。

 

 もし、これだよって

 知っている方いましたら

 教えて下さいね♪

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  8月目標

  8/1現在 60.7㌔を超えない

 

  8/29日時点 クリアーキラキラキラキラ

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花