花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     8/23ダイエット270目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット270日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   269日目   体重 58㌔

    前日比-0.2㌔

   

    トータル 25㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  最小値 記録更新

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  停滞期だった体重が また少し動き始めました。

  -25㌔ 減量しましたクラッカークラッカー

 

  ゆっくり減っていますが

  キリのいい数字って

  何だか嬉しくなっちゃいますよね^^

 

  前々から気になっていた商品

 

  

  frozen Party

  を購入してみました。

 

  会計時に 「レンジで温めますか?」と聞かれ

  「アイスを温めて食べるんですか?」と 思わず聞き返してしまいました(笑)

 

  この商品の食べ方を知らずに購入したのですから

  レンジで温める商品は 驚きを隠せませんでした。

 

  結局、レンジで温めて貰い イートインで食べました。

 

  

  マンゴーを今回は購入

 

  

  上に載っている マンゴーが最高に美味しく

  いい感じに溶けて

  濃厚な商品でした。

 

  美味しい物を食べる時って

  本当に幸せですよね☆彡

 

  また機会を設けて 美味しい物を

  ご褒美として 食べてみたいと思います。

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  8月目標

  8/1現在 60.7㌔を超えない

 

  8/23日時点 クリアーキラキラキラキラ

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

 

   暑い日が続きます。

   皆さんも熱中症に気をつけお過ごし下さいね。

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花