花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     8/20ダイエット267目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット267日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   267日目   体重 59㌔

    前日比±0㌔

   

    トータル 24㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   友人とランチ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  恵比寿にあるお店で ランチをしてきました。

 

  

 

  落ち着いている素敵なお店

 

  

  ランチ トルティアセット

 

  

  サラダ スープのみ食べ放題

 

  780円でゆっくり寛げました。

 

  前の占いの学校に行ってた時のクラスメイトで

  話は 占いの話がつきません(笑)

 

  学校で今 タロットの勉強をしているのですが

  友人の知人の方の娘さんを占って欲しいという事で

  鑑定をさせて頂きました。

 

  

 

  友人の知人情報は全く知らず

  カードに出た答えをお伝えした所

 

  娘さんには複数の助けてくれる存在がいる。

  将来的に幸せになれる結果が出ていました。

  

  複数助けてくれる方の存在は聞いていませんでしたが

  カードには答えが出ていたので

  そのままお伝えしました。

 

  

  タロットって当たる 凄いね。

  どうしてそこまで わかるの?

 

  と、とても驚いていました。

 

  タロットの世界は 今の迷いを

  そう進んでいいのか答えを導いてくれます。

  そして、どの方向で進んでいくといいのか

  アドバイスを受ける事が出来ます。

 

  答えを導いて行く事で

  心が安心したり どうしたらいいのか

  知る事が出来る世界なので

  私は好きです。

 

  勉強すればする程奥深い世界

  いつか皆さんとご縁があり

  皆さんの迷いを後押し出来る占術家として

  デビューする日も そう遠くないのかも知れませんね。

 

  皆さんの応援が 心の支えとなっています。

     これからも応援宜しくお願いします。

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  8月目標

  8/1現在 60.7㌔を超えない

 

  8/20日時点 クリアーキラキラキラキラ

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

 

   暑い日が続きます。

   皆さんも熱中症に気をつけお過ごし下さいね。

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花