花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     8/16ダイエット263日目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット263日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   261日目   体重 59㌔

    前日比±0㌔

   

    トータル 24㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   Happy Birthday

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  8/16は 旦那さんと 愛海の誕生日クラッカー

  偶然同じ日が誕生日だなんて

 

  出会った時に運命を感じました(笑)

 

  なんて思える程

  偶然の出会いって とても不思議な感じがします。

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   旦那さんからのプレゼント

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   長年愛用していた ノートパソコンが壊れ

 

   先日

 

   

 

    デスクトップパソコン

 

    をプレゼントして貰いましたラブラブラブラブ

 

    パソコンは今勉強でも使うので

    ないと不便な事を 旦那さんは知っていたので

    何も言わず私に買ってくれました

 

    もぅ 感激しちゃって

    感無量です。

  

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   私からのプレゼント

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   本当は 誕生日に合わせて プレゼントを贈りたかったのですが

 

   特に欲しい物がないみたいなので

 

   来週銀座へデートする予定なので

   食事でも一緒に食べてこようかなぁ

   なんて思っています。

 

   考えているのは

 

   

 

   蟹のお店

   (私が食べたいのが本当の理由ですが)

   美味しい物をご馳走したいなぁ

   と思った誕生日でした。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  8月目標

  8/1現在 60.7㌔を超えない

 

  8/16日時点 クリアーキラキラキラキラ

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

 

   暑い日が続きます。

   皆さんも熱中症に気をつけお過ごし下さいね。

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花