花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     8/14 ダイエット262日目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット262日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   261日目   体重 59㌔

    前日比-0.3㌔

   

    トータル 24㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  最小値記録更新

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

  少しづつゆっくりですが 記録を更新しました。

 

  

 

  今朝の体重 59㌔です。

  13年前の体重に やっと戻りました。

  

  ここ最近 体重も50㌔台に落ち着きつつあります。

 

  油断してしまうと

 

  一挙に 体重が増加してしまう...

 

   それは 昔から変わりません(笑)

 

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   日々の日課

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  朝起きて 必ず

 

  

 

  水素水を飲みます。

  身体のバランスを整えます。

 

 

 

  熱中症になってからの愛用飲料

  麦茶

  麦茶にはミネラル たっぷり入っています。

 

 

 

 

  この商品が1番好きで やかんに沸かし

  容器に入れ常備しています。

 

 

 

  昔子供の頃に飲んだ

  麦をそのまま、わかるタイプが

  懐かしい思い出がありますね(笑)

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   夏の好きな食べ物

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


  

    枝豆

 

  

  

    とうきび

 

  が好きで毎日食べても飽きない位好きです(笑)

 

  最近では

 

  

 

  パウチしてある商品もあったりして

  めっちゃ便利で たまに買っちゃいます(笑)

 

  今日は体重記録を更新したので

  嬉しい朝を迎えました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  8月目標

  8/1現在 60.7㌔を超えない

 

  8/15日時点 クリアーキラキラキラキラ

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

 

   暑い日が続きます。

   皆さんも熱中症に気をつけお過ごし下さいね。

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花