花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     5/28  ダイエット183日目 体重記録

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  体重 62.7㌔ (前日比+0.2㌔)

   

 

   トータル 20.3㌔

  

 

   運動 ウォーキング1時間

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  昨日友人が 私にプレゼントしてくれたもの

 

 

 

  スタバ プリンアラモードフラペチーノです。

  (友人は、私がダイエットしている事は知りません(笑))

 

 お茶を飲みに行こうという流れから

 おごって貰いました。

 

 甘さがなく 上に載っているベリーが

 いい感じで溶け合っています。

 

 中に入っている 氷と一緒に食べたら

 頭が キーンとなってしまい

 手で頭を トントンしてたのは

 言うまでもありません(笑)

 

 久しぶりに 飲んだフラペチーノ

 美味しかったです。

 

 ご馳走様でした。  

 

  

   

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

   ~5/28現在~

   

    5月目標

 

    5/1時点の体重65㌔より 上回わらない

 

    5/27時点 目標クリアー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花