花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     5/27  ダイエット182日目 体重記録

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  体重 62.5㌔ (前日比-0.5㌔)

   

 

   トータル 20.5㌔

  

 

   運動 ウォーキング1時間

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   体重が変動しましたベル

   

   夜バナナダイエットは継続中で

   お通じの出が いい感じです(笑)

   デドックスが出ている感じがして

   体調も調子がいい様です。

 

   昨日は暑く、夏のズボンを出し

   去年履いていたものを

   見た時 何かサイズがでかくね?

   なんて思って履いてみたら

 

  

 

  こんな感じでした(笑)

 

  今改めてみると

  「うわぁ~ 信じられない。」

  「ゴムが伸びたんだ。」と

  自分で言い聞かせていました(笑)

 

  旦那さん曰く

  「腹が出ていたから そのサイズだったんだよ。」(笑)

  なんて笑っていました。

 

  さすがに、そのズボンはもう履けないので

  断捨離する事にします。

 

   

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

   ~5/17現在~

   

    5月目標

 

    5/1時点の体重65㌔より 上回わらない

 

    5/27時点 目標クリアー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花