83㌔から➖20㌔減量した
愛海です。
現在進行中でダイエットに思考錯誤の
日々を過ごしています。

昨日は入籍で皆様からの
温かいメッセージ
いいね で涙がチョチョ切れる位
感動しました。

ありがとうございました。

話は変わり、

昨日乳酸菌で発酵したぬか床を
買ってきました。



ぬか床

私のイメージの中では



こんな大きな樽のイメージが(笑)

場所を取らず冷蔵庫の中の
空いているスペースで
作れちゃうので



にしちゃいました。
乳酸菌で発酵させたぬか床
何か良くないですか?
➡便秘解消、便通良くなりそう
そんなイメージです。



朝早くぬか漬けを仕込んできました。
(にんじん、かぶ、きゅうり)

人生初のぬか漬け

美味しく出来ます様に…

出来て食べたら食レポしたいと思います。


体重は62.9㌔
前日比 ±0㌔
トータル 20.1㌔

訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます。
皆様からの温かい訪問が
私の活力の源となっています。

今日一日暑くなりそうですね。
皆様体調に気をつけお過ごし下さいね。

愛海