花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     5/22  ダイエット177日目 体重記録

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  体重 62.9㌔ (前日比±0㌔)

   

 

   トータル 20.1㌔

   

 

   運動 ウォーキング1時間

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

 83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  ダイエットを開始してから

  わかった事 食事量を抑えると

  体重が落ちやすい

 

  しかし

 

  筋肉量がないと脂肪が燃焼しないので

  健康的なダイエットに繋がらない

  という事が理解出来ました。

 

  そんな理由で

  日々胸肉を食べる様にはしていますが

  胸肉を食べる事が難しかったり

 

  動く1日であったりタンパク質が取れない

  そんな日の為に

 

 

  

 

   スリムアップスリムを購入しておいたのです。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   購入した決めて

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  1 ソイプロティンである事

     商品には 満腹プロティンと記載

  

  2 食物繊維などの美容、コラーゲン配合

     身体に必要な成分が入っています。

 

  3 ココア味が好きなのも決めてです(笑)

    →めっちゃ単純

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  飲んでみた感想

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 今朝始めてのみました。

 温かいドリンクで飲んでみた所

 甘くておいしいココアっという印象がありました。

 

 作り方には

 スプーン3~4杯と書かれていましたが

 

 今回

 スプーンすりきり1杯 150~200ccのお湯を注ぎ

 飲んでみたら 丁度良い感じでしたよ。

 

 個人差があるので ご自分の好きな量でいいと思います。

 少なく入れて味をみて 調節するのが

 1番よさそうですよね

 

 ちなみに今日の仕事は 活動的に動ける日なので

 合えてドリンクを朝飲んでみました。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

   ~5/19現在~

   

    5月目標

 

    5/1時点の体重65㌔より 上回わらない

 

    5/19時点 目標クリアー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花