先日、始発で通勤した日の出来事

朝早く出勤した私は
電車の揺れに揺られ
おちてしまい

ガタンゴトン

ガタンゴトン

この揺れはいつもやられてしまう
悪魔の揺れ

目が覚めて隣りの座席を見たら


画像お借りしました。


横に黒い財布があったのです。

この場合3つの選択肢があります。

1 そのまま観なかった事にし放置する
2  財布を持ち去る
3  駅や警察に届ける

1か3で 迷いました。


良心的な私は
3 駅に財布を届けました。

謝礼金はどうされますか?
と、駅員さんに聞かれ

棄権したのでした。

持ち主さんの所に
お財布戻ってると嬉しいです。


東京は☔少し肌寒いです。
皆さんが一日無事過ごせます様に…

体重 変動なし 62.9㌔  トータル➖20.1㌔

それでは またねバイバイバイバイ

愛海