花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     5/18  ダイエット174日目 体重記録

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  体重 63.1㌔ (前日比±0㌔)

   

 

   トータル 19.9㌔

   -20㌔まで あと0.1㌔

 

   運動 ウォーキング1時間

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  昨日前の職場の人と 吉祥寺でランチしてきました。

 

 

 

 パブリックキッチン

 

 

 

 有機野菜サラダ が食べれるお店

 客室内は 小さく

 行列の出来るお店でした。

 

 友人が予約電話入れておいたおかげで

 スムーズに入れました。

 

 

 

 私が選んだ ランチ

 

 

 

 

 玄米が食べれて お野菜もしっかり食べれるランチ

 オリーブオイルで揚げているから揚げなら

 安心して食べれますよね♪

 

 女性客でいっぱいな行列出来るお店は納得でした。

 

 機会があれば また行きたいお店ですよ♪

 

 いい1日が過ごせました。

 

 

 今日は仕事 明日はお休み(笑)

 今日も1日頑張るぞぉ~  

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  食事記録はお休みします。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

   ~5/18現在~

   

    5月目標

 

    5/1時点の体重65㌔より 上回わらない

 

    5/18時点 目標クリアー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花