2/22 記録~ダイエット90日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   もち麦ダイエット12日目

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/22現在  69.7㌔(前日比+0.7㌔)

    トータル -13.3

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    「バーリーマックス」 の感想

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   一言言って

   めっちゃいいです(笑)

 

   理由は??

 

   聞きたい??

   聞きたくない???(笑)

 

  でも、言っちゃいます(笑)

 

  油であげてない事

  ふりかけて食べれるので食べやすい

  もし、食べ忘れたとしても

  おやつ感覚で食べていいみたいです。

 

  もち麦があるので

  そんな感じでやっていこうと思います。

 

  あっ!!

  そうだ!!

 

  ダイエット開始して 後10日で

  何と100日ですポーン

  挫折だらけの人生ですが

  もう少しで100日なんて

  凄いなって思っちゃいます(笑)

 

  10日後には、体重の変動がどうなってるのか

  10日後が楽しみです♪

   

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/22食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝  

 

    青汁(チアシード入り)

    ナッツ類(抗酸化作用がある為摂取しています)

    MCTオイルコーヒー(デキストリン入り)

    サプリメント

  

  くもり 昼  

 

    雑穀米&バリーマックスフレーク(100㌘)

    味噌汁(白菜&しいたけ)

   

 

    

 

   衣笠煮

 

   

 

   大根のうま塩煮

 

  イチゴ2切れ

    

 

 

  ピンクマカロン おやつ

 

    MCTオイルコーヒー

    高カカオチョコレート3枚

      

 

 星空 夜 

 

   

 

  

    水キムチ

 

  ホッケ焼き魚

 

  長生きの味噌汁 

    

    

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/22 現在~

   

     ・月度達成 クラッカークラッカー

 

    70㌔台から大台を切る時もそうでしたが

    1㌔減らすのが 大変になってきました。

    今は極端に増加しない様 心掛ける事にします。

 

    フォローしてね…

 

    

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花