2/21 記録~ダイエット89日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   もち麦ダイエット11日目

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/21現在  69.0㌔(前日比-0.6㌔)

    トータル -14

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   

   今日は、お休みです。

   お給料が15日に支給され

   なかなか銀行に行けなかったので

   今日、引出、両替、口座へ振り分け入金

   &自宅に帰ってから 項目別に袋分けをしました。

 

   私の中では 項目別に袋分け管理をし

   その中で各項目 使える様にしています。

 

   お蔭で負担なく過ごせているのは

   本当にありがたい事です。

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   「バーリーマックス」 み~つけた!!

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

   「バーリーマックス」を今日は捜しに

   銀行の用事ついでに

   捜してきました。

 

   自然食品の店舗に出向き

   「バーリーマックス」を捜してみましたが

   場所がわからず

 

   店員さんに 聞きました。

 

   運よく「バーリーマックス」が見つかったので

   ご紹介します。

 

   用途として3つの分野に分かれている様です。

 

   

   1つ目は、もち麦と一緒で煮て調理するタイプ

 

   

   2つ目は そのまま食べてもOKなタイプ

 

 

 

   3つ目も そのまま食べれますが フレークタイプ

 

 この3種類がありました。

 

 今、自宅にはもち麦(煮るタイプ)のものが多くあるので

 3番目のフレークタイプをチョイスしました。

 

 理由として

 移動先(職場)に持って行きやすい

 そのままかけれるので食べやすい

 

 そんな単純な理由です(笑)

 

 お試しに買ってみました。

 

 もち麦効果も出てますが

 その2倍の効果があるみたいなので

 より便通が良くなる そんな生活が送れたら

 最高ですよね^^

 

 随時、ブログで感想を書いて行きたいと思います。

   

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/21食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝  銀行から帰ってきてから(11;00 )

 

   

 

    豆腐お好み焼き

    →豆腐、キャベツ、ネギで作ったので

     グルテンフリーのお好み焼きです。

 

    長生きの味噌汁

    水キムチ

  

  くもり 昼  

 

    青汁(チアシード入り)

    ナッツ類(抗酸化作用がある為摂取しています)

    MCTオイルコーヒー(デキストリン入り)

    サプリメント

 

 

  ピンクマカロン おやつ

 

      

 

  カカオ70% チョコドリンク

 

 

 星空 夜 

 

   

   豆腐ケッチャップライス

 

  

    水キムチ

   

   ふぐ一夜干し (2切れ)

   →焼いて食べました。

 

  長生きの味噌汁 

    

    

  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/21 現在~

   

     ・月度達成 クラッカークラッカー

 

    停滞期にも関わらず

    体重が少し減りました♪

    最小値達成 やったねキラキラキラキラ

 

    フォローしてね…

 

    

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花