2/10 記録~ダイエット78日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/10現在  70.7㌔(前日比-0.2)

    トータル -12.3

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

  職場で炭酸水の話になり

  どこのメーカーの炭酸水が好きですか?

  と話をしていたら

 

  同僚の人は

  セブンのレモン炭酸水が好き

  1度飲んでみると ハマるよ(笑)

  

  そんな話で盛り上がり

  今日帰りに 炭酸水レモン味を買って帰りました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   夕食が遅くなる

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

  今日は遅番のシフトだった為

  帰宅時間が21時を過ぎていました。

 

  何か食べないと眠れそうもなかったので

  水キムチ

  炭酸水で夕食となり

  久しぶりにヨーグルトを食べました。

 

  強炭酸水だけあって

  お腹がいっぱいになったので

  落ち着いている所です。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  水キムチレポ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  4日目の様子です。

  昨日寝る前に

  大量の便が出て

  今日も朝から快調に出ました(笑)

 

  水キムチは便秘にいいと聞いた事は

  ありましたが、

  実体験をして

  本当にいいものだと実感しています。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/10食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝 

 

    雑穀米(100㌘)

    コストコしじみわかめスープ

    MCTオイルコーヒー

    サプリ

 

    

 

    仕事で遅くなる為 朝ご飯を食べました。

    コストコしじみわかめスープは

    1袋ごとになっていてお湯を注げば飲めちゃいます。

 

 くもり 昼 職場で昼食

 

    

 

   遅番の為 自宅で作った チアシードゼリー

   MCTオイルコーヒー

  

    

 ピンクマカロン おやつ

    

    なし

   

 

 星空 夜 

   

    水キムチ

    セブン強炭酸水レモン(カロリー0)

 

    

    

   森永アロエヨーグルト(115㌔カロリー)

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/10 現在~

   

     ・月度達成まで あと 0.8㌔

 

 

    フォローしてね…

 

    迷いましたが、

    明日から もち麦生活をスタートします。

    TVで放送した様に3食もち麦生活は

    難しいですが

    出来る範囲でやっていこうと思います。

   

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花