2/6 記録~ダイエット74日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/6現在  71㌔(前日比+0.3㌔)

    トータル -12.3

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  今日はお通じが しっかり解消となりました。

  お腹の中に、おもりがズッシリあった重さを感じ

  今日スッキリ出来たので良かったです。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   お腹が 大変!!

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  

   今日は、いつになく お腹が空き過ぎ

   食べても、お腹一杯になる事もなく

   困ったそんな1日でした。

 

   そんな理由で、夕食に

   茹でもやしサラダを沢山食べました(笑)

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/6食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝 

 

    青汁チアシールド&デキストリン

    ナッツ類

    MCTオイルコーヒー

    サプリ

    

 

 くもり 昼

    職場で昼食

    親子丼

    すまし汁

    煮物

    

 

 星空 夜 

    もやしサラダ(きゆうり細切り&カニカマ和え)

    刺身(サーモン)

    肩ロース味噌焼き(昨日の残り)

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/5 現在~

   

     ・月度達成まで あと 0.8㌔

 

 

    フォローしてね…

 

   

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花