2/4 記録~ダイエット72日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/4現在  70.5㌔(前日比+0.4㌔)

    トータル -12.5

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  今日は美容室へ行き

  カット、トリートメント、リタッチをして貰いました。

  頂き物のお菓子達は

  今食べれない状態なので

  美容室へ持って行き

  お渡ししました。  

 

  髪のスッキリし

  気持ちもスッキリした そんな1日でした。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   お昼は ブロンコビリーでランチ

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  今日は 旦那さんがお休みという事もあり

  美容院が終わってから

  二人で ブロンコビリーに

  ランチを食べに行ってきました。

 

  

 

 

  旦那さんは ハラミステーキランチ

 

  

 

  私はチキンステーキランチ

  にしました。

 

  ライス(小)はオーダーしましたが

  付け合わせの ポテト&コーンと

  ライスは残しました。

 

  サラダを沢山食べ

  スープを飲み

  フルーツを食べて

  お腹いっぱいになりました。

 

  そんな理由で 今日の夕食は食べてません。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/4食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝 

 

    青汁チアシールド&デキストリン

    ナッツ類

    MCTオイルコーヒー

    サプリ

    

   

    生おから抹茶ケーキ1/16切れ(30㌔カロリー)

 

 くもり 昼

   

   ブロンコビリー チキンステーキランチ

   サラダ

   チキンステーキ

   スープ

   フルーツ

    

 

 星空 夜 (予定)

 

   暖かいお茶

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/4 現在~

   

     ・月度達成まで あと 0.6㌔

 

 

    フォローしてね…

 

   

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花