2/3 記録~ダイエット71日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 2/3現在  70.1㌔(前日比-0.4㌔)

    トータル -12.9

 

 

  *低周波15分やりました

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   

 

 

    先日女子日が終了してから

    体重が 立て続けに ストーンと落ちています。

    月のうちで1番体重が落ちやすい時期なので

    どうせなら 大台を切って

    維持出来たらいいなぁ...

        と、あわよくば思っています(笑)  

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   マンネリ化

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

   ダイエットを始めてから 料理がマンネリ化

   しているので

   書店に出向き 1冊レシピ本を購入しました。

 

  

 

   糖質オフレシピ本を購入する中

   この本の決めてとなったのは

   1冊に80種類のレシピが掲載

 

   どれも食べてみたい物が沢山あり(笑)

 

   比べてみた結果 この本に決めました。

 

   毎日の献立の参考にしたいと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2/3食事記録 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  晴れ 朝 

 

    青汁チアシールド&デキストリン

    ナッツ類

    MCTオイルコーヒー

    サプリ

 

 くもり 昼

 

   

 

 

  海鮮恵方巻き1切れ(100㌘)

  タン塩 数切れ

  鶏胸肉 数切れ

  

 

  蒟蒻&豆腐野菜汁

 

 星空 夜 (予定)

 

  

 

  油揚げピザ(昨日食べました)

 

 

 

 はんぺんステーキ(昨日食べました)

 

 蒟蒻&豆腐野菜汁

 

ピンクマカロン おやつ

 

 

 生おから抹茶ケーキ 1/8切れ(57㌔カロリー)

 MCTオイルコーヒー

 

 久しぶりにケーキが食べれたので満足しました^^

 至福の一時音譜

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

     ~2/3 現在~

   

     ・月度達成まで あと 0.2㌔

 

 

    フォローしてね…

 

    今日も食事記録書けなかったガーン

 

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花