1/28 記録~ダイエット65 日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/28現在  71.9㌔(前日比-0.3㌔)

    トータル -11.1㌔ 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   サバの水煮缶 最終日 結果発表

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

 

  朝水煮サバ缶ダイエット 最終日でした。

 

  ■内臓脂肪レベル
 内臓脂肪レベルは、内臓の周りについている脂肪がどのくらいのレベルかを表示します。
 内臓脂肪レベル

 

 この表を参考に見て頂ければわかると思います。

 

  1日目 体重72.8㌔ 内臓脂肪レベル 14

  7日目 体重71.9㌔ 内臓脂肪レベル 13.5

 

  体重-0.9㌔ 内臓脂肪レベル-0.5

 

  という結果になりました。

 

  ダイエット開始時からは -11.1㌔落ちています。

  今回の目的は 内臓脂肪レベルを落とす事が目的だったので

  体重も減り、内臓脂肪レベルも減ったので

  1週間続けた精華が出て来たんだと思います。

 

  サバ水煮缶は まだ自宅にあるので

  食べれる日は食べてみたいと思います。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝  くもり 昼

 

      外出の為遅めの朝食&昼

 

      チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      サバの水煮

      サプリ

 

      糖質カットチョコ 3個

      ポークジャーキー 数切れ

 

 

 

 

   

 星空 夜  

 

   

 

  野菜たっぷりキャベツうま鍋食べました。

  キャベツ、もやし、人参、マイタケ、カニカマ、高野豆腐、白滝 

  美味しく頂きました。

  

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/28 現在~

 

    さば水煮ダイエット1度終了します。

    

    明日からまた頑張りま~す^^

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花