1/27 記録~ダイエット64 日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/27現在  72.2㌔(前日比-0.3㌔)

    トータル -10.8㌔ 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   サバの水煮缶 6日目

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   

 

   朝サバ水煮ダイエット6日目になりました。

   今日は寒いのもあり

   夜は 温かい鍋を食べました。

 

   明日で最終日だというのに

   誘惑に負けてしまいましたガーン

   

   お蔭様で身体は 温まりました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      サバの水煮

      サプリ

 

 

 

くもり 昼 MCTオイルコーヒー

     チアシードフルーツゼリー

   

 星空 夜  

 

     

 

 

 

 

 

  野菜たっぷりカニ鍋 

  美味しく頂きました。

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/27 現在~

 

    さば水煮ダイエット6日目終了

    ラストあと1日

    明日も1日頑張りま~す^^

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花