1/24 記録~ダイエット61 日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/23現在  71.9㌔(前日比-0.1㌔)

    トータル -11.1㌔ 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   今日体重を測ったら

   71.9でした。

   何と72㌔を切る事が出来

   嬉しい限りですキラキラキラキラ

 

   サバ水煮缶づめを食べて

   3日目で-0.9㌔減りました。

   このペースなら、

   もしかして1週間で2㌔落ちも

   あり得るかもしれませんね。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   サバの水煮缶 3日目

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   

 

   朝サバ水煮ダイエット3日目になりました。

   今日も昨日と同じに

   朝、サバの水煮を1缶食べました。

   よく噛んで食べる事もあり

   昼食まではお腹が減らず過ごせました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      サバの水煮

      サプリ

 

 

 

くもり 昼 鍋スープ(大根スライス、人参スライス、白菜)

     ライス(なし)

     鮭(1切れ)

     茶わん蒸し

     みかん1個

   

 星空 夜 

     

 

      

     

 

     高野豆腐&キヌア(高野豆腐、マイタケ、カニカマ、キヌア)鍋風

     →小さいカップスープの中に入れました。

     温野菜

     タン塩、白魚梅和え、ごぼう梅酢漬け

 

     食べました。

     白米は食べてませんが

     キヌアが白米の代わりで食べています。

 

     スーパーフードキヌア最強!!

     

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/24 現在~

 

    さば水煮ダイエット3日目終了

    明日も1日頑張りま~す^^

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花