1/18 記録~ダイエット55日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/18現在  73.6㌔(前前日比+0.2㌔)

    トータル -9.4㌔ 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   -30㌔ダイエット

   愛海です。

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   今日仕事で帰りが遅くなり

   帰宅時間が21:30分を過ぎてしまいました。

 

   マイルールの中で

   21時以降は食べないと決めているので

   いつもの様に食事を取らず

   オイルコーヒーのみを飲みました。

 

   食べなかった理由のもう1つは

   明日は7時の電車にのらないといけないので

   朝を考えると身体が重くなって動きが悪くなるので

   食事は断念しました。

 

   帰り時間が遅かったので仕方ありません。

 

   そんな理由で ぷち断食もどきになった1日でした。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      ミックスナッツ 少量

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 MCTオイルコーヒー

      チアシード入りゼリー
   

 星空 夜  MCTオイルコーヒー

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/18現在~

 

     若干増えました(笑)

     -10㌔は夢の世界の様です。

     やはり停滞期かもしれないので

     ストーンと体重が落ちてくれるのを

     楽しみにする事にします。

 

     ・月度目標達成!!

 

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花