1/16 記録~ダイエット53日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/16現在  73.4㌔(前前日比±0㌔)

    トータル -9.6㌔ 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

  今日はお休みでした。

  前回友人に会い

  自宅にあるお菓子を私 大喜び

 

  今日も別な友人と会い

  お餅やお菓子など

  今食べれない食品などを

  渡しました。

 

  お昼は一緒に ブロンコビリーに行き

  ランチを食べ楽しい時間を過ごしました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  ブロンコビリーランチ

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

  ランチタイムメニュー

 

  

 

  炭火焼チキンステーキをチョイス

  

  ライスも大中小の中から選べ

 

  小を選択

 

  スープデザートも食べれるので

  お気に入りの店舗です。

 

  会計時に お得クーポンを貰いました。

  次回使える ドリンクバー無料券をゲット

  旦那さんと一緒に もし行く機会があれば

  使いたいと思います。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      ミックスナッツ 少量

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 ブロンコビリーランチ

      チキンプレート

      →チキンのみを食べる(皮と付け合せは残す)

      サラダ2枚

      デザート(オレンジ、パイナップル、ゼリー少量)

      卵スープ

 

 星空 夜  味噌汁

       高野豆腐煮

       蒸し野菜

     

       

 

       

 

       高野豆腐

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/16現在~

 

     ・月度目標達成!!

     

    数日間は体重増加を覚悟します。

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花