1/14 記録~ダイエット51日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/14現在  72.4㌔(前前日比-2.1㌔)

    トータル -10.6㌔ キラキラキラキラ

 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

  

 

  今日体重測定をしたら

 

  72㌔台になってましたおねがい

  測定前 身体は軽く感じてたのですが

  まさか極端に 体重が

  ストーンと落ちたのには

  驚きました爆  笑

 

  そんな理由で 今日-10㌔達成

  10㌔って お米で考えたら

  かなり重いので

  その分が今まで身体に蓄積されてたんですねガーン

 

  しばらくは 体重に変動あると思いますが

  72㌔台キープ出来る様に

  食生活に気をつけて行きたいです。

  

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 遅めの朝食だった為(休日で外出した為)

      移動先で水のみ

 

 ピンクマカロン おやつ(朝食時のMCTコーヒーの時に一緒に食べました)

      ポークジャーキー(少量)

      ミックスナッツ(少量)

      糖質カットチョコ 3個

 

      

     

 

 星空 夜  蒸し野菜(クレージーソルトがけ)

       高野豆腐煮

       サーモンカルパッチョ

       刺身(ぶり、サーモン少量)

     

       

 

       

 

       高野豆腐

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/14現在~

 

     

   

     ・月度目標達成!!

     

    

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花