1/8 記録~ダイエット45日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/8現在  74.8㌔(前前日比+0.2㌔)

    トータル -8.6

 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   昨日お休みで 洗濯機の掃除をしてました。

   我が家は夏に ドラム式洗濯機を購入

   中に乾燥機もついている洗濯機です。

 

   乾燥フィルター内側を

   激落ち君スポンジで汚れを掃除した瞬間

   溝の中に スポンジが

   コローンと転がってしまいましたガーン

  

   自分で取る事が出来ず

   メーカーさんに電話し

   本日修理をして貰いました。

 

   電話では 高くて30000円かかると話してましたが

   実際は7000円でおつりがくる金額で済みました。

 

   出張料もちゃっかり取られ

   後日振込用紙が送られて来ます。

 

   こんな時の為に

   毎月家用特別費を積立しているので

   そこから支払う事にしました。

 

   今回は 私のミスで起きてしまったので

   自腹を切ることになりました。

 

   30000円は覚悟してたけど

   10000円以内で収まって

   ほっとしました。

 

   しかし やってもうた~

   旦那さんが 今回の事件で 専用掃除ブラシを買ってくれます^^

 

   皆さんも 掃除には気をつけて下さいね

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 ご飯 100㌘

      味噌汁

      酢豚

      カボチャ煮物

 

 

 星空 夜  

 

     

     

 

   蕎麦の実雑穀米 ご飯 100㌘

   しじみの味噌汁

   サラダ

   焼き鳥塩味4切れ

 

   減肥黒茶1杯

  

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/8現在~

   

     ・月度目標達成まで あと 0.8㌔

 

    

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花