1/7 記録~ダイエット44日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 1/7現在  74.6㌔(前前日比±0㌔)

    トータル -8.4

 

 

  *  低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  先日旦那さんと買い物に出かけた時に

  興味があったお茶を何気なく見ていたのですが

  その時は買わず 今度買おうかな

  と一言 旦那さんに話してた事がありました。

 

  今日 旦那さんが 私に買ってくれたお茶を

  プレゼントしてくれたのですキラキラキラキラ

 

  

 

 このお茶の原材料は

 

 黒茶、ウーロン茶、黒豆、ハブ茶、玄米、

 キャンドルブッシュ、茶葉、甘草、杜仲葉、

 プアール茶、ギムネマ、シルベスタ、

 マテ茶、桑の葉

 

 が入っているお茶で この原材料の入っている

 お茶を前々から捜していました。

 

 決めてはキャンドルブッシュが入っていて

 便通にいい成分なので

 決めてとなった次第です。

 

 味は黒豆の味が強く

 豆好きな人には お勧めのお茶ですね。

 

 まだ1回しか飲んでいないので効果はわかりませんが

 継続して飲んでいこうと思います。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

       アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 

     

    

 

    トマトスープ(キヌア入り)

    サラダチキン

 

 ピンクマカロン おやつ

    

 

    2個  生チョコメッチャ美味しかったぁ

    1個15キロカロリーで糖質84%カットです。

    

 

   

    ポークジャーキー 数切れ

    噛みごたえあり BBQソースもいけましたよ^^

 

 星空 夜  普通に食べました

 

     

     

 

   蕎麦の実雑穀米 ご飯 100㌘

   しじみの味噌汁

   サラダ

   砂肝レモンがけ4個

 

   減肥黒茶1杯

  

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~1/7現在~

   

     ・月度目標達成まで あと 0.6㌔

 

    

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花