12/30 記録~ダイエット36日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/30現在  76.5㌔(前日比-0.3㌔)

    トータル -6.5

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   久しぶりに会った職場の人に 

   「痩せたね!!」と声をかけて貰いました。

 

   気づいて貰えると

   毎日やっている事が

   良かったなぁと思えるのですから

   とても嬉しい1日でした。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日は遅番だったので

   いつもの様に

   チアシード入りフルーツゼリーを

   持参し お昼に食べました。

 

   MCTオイルコーヒーと一緒に食べると

   帰りまではお腹が持つ様になったので

   最近では習慣づいて来たんだなぁと

   実感しております^^ 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

      蜂蜜アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 職場で食べる

     

 

    チアシード入りフルーツゼリー

    MCTオイルコーヒー

 

  

 星空 夜  トマト鍋(キヌア入り)

 

       具材 キャベツ、玉ねぎ、しめじ、鶏肉

           キヌアリゾット

 

     

  

 

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/30 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー 

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花