12/28 記録~ダイエット34日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/28現在  76.1㌔(前日比-1.4㌔)

    トータル -6.9

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  昨日はお休みだったので

  お風呂にゆっくり入り

  汗を沢山流しました。

 

  その影響もあり

  体重が -1.4㌔落ちたのです。

 

  一時的に増えた分は

  恐らく汗をかかないことが多く

  体内の水分ではないかと思いました。

 

  まだ試行錯誤中ですが

  今度の休日に また挑戦したいと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

      蜂蜜アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 職場で食べる

      雑穀米(少量)

      野菜の味噌汁

      天ぷら(カボチャ、鶏天)各2個づつ

      焼きリンゴゼリー

   

 星空 夜  トマト鍋(キヌア入り)

 

       具材 キャベツ、玉ねぎ、しめじ、鶏肉

           キヌアリゾット

 

     

  

 

      野菜も沢山取れて トマトスープ鍋は

      美味しかったです。

      後味がオムライスの味がしたので

      ダイエット中でなければ オムライス風で

      食べたかったです。

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/28 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー 

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花