12/27 記録~ダイエット33日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/27現在  77.5㌔(前日比+0.5㌔)

    トータル -5.5

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

  今日はお休みだったので

  足りない食材の買い出しに行ってきました。

 

  ダイエット中の私に必須なもの

  人参 大根 セロリ 紫玉ねぎ

  鶏肉(胸肉か ささみ)

 

  の中で次の休みまでに足りなさそうな

  セロリ、紫玉ねぎ

  鶏胸肉 を今回は購入してきました。

 

  前々から欲しかった スモークチキンを

  今回やっとゲット出来ました。

 

  

 

  

 

  1㌔ 895円(税抜)で買えます。


 

 

 中身は こんな感じ

 

 中はハムの様なやわらかさ

 周りがスモークの香りがし

 激ウマの1品でした^^

 

 しばらくは鳥胸肉をかわなくて済みそうなので

 当面食べて行きます。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

      蜂蜜アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 ホットトマトジュース(オリーブオイル入り)キヌアリゾット

      ゆで卵1個

      カニかま2本

      野菜スティック

 

     

      

      

 星空 夜  ホットトマトジュース(オリーブオイル入り)キヌアリゾット

       スモーク鶏肉3切れ

 

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/27 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー 

 

    昨日より少し体重が増えましたが

    休日なので よしとします。

    明日から 調整をしたいと思います。

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花