12/26 記録~ダイエット32日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/26現在  77㌔(前日比-0.3㌔)

    トータル -6

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   

   今日は遅番の為 職場での食事時間が遅くなる為

   朝青汁チアシード

   MCTオイルコーヒー

   でお腹を満たして行きました。

 

   ダイエットを始めて1か月になるので

   自分なりの ダイエットの形が見えてきました。

 

   しかも 今日6㌔マイナスの体重が実現出来たので

   極端な増加にならない様継続していきたいと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 チアシード入り青汁

      MCTオイルコーヒー

      蜂蜜アーモンド10粒

      はちみつ入りリンゴ酢

      サプリ

 

 くもり 昼 チアシード入りリンゴゼリー

      

      

 星空 夜  ホットトマトジュース(オリーブオイル入り)キヌアリゾット

       野菜スティック

 

   

       

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/26 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー とうとう-6㌔達成しました

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花