12/25 記録~ダイエット31日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/25現在  77.3㌔(前日比±0㌔)

    トータル -5.7

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   

   昨日クリスマス会があったという事で

   体重の増加を心配していましたが

   今日時点では 変わらない体重でした。

   少しホットしています^^

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   最近はまっているドリンク

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   1日1杯 夜に飲んでいる

   ホットトマトジュース

   最近私が はまっているドリンクの1つです。

 

 

  砂糖・食塩不使用のものを選んでいます。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  ホットトマトドリンク のいい所

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 宝石緑腹持ちがいい

 

 宝石紫 リコピン効果倍増

 

 宝石ブルー食物繊維が便通を促進

 

 宝石緑脂肪をつきにくくする

 

  トマトジュース200ml オリーブオイル20gを同時に摂取する事で

  リコピンの働きが4倍にもなるそうです。

 

  安眠に眠れたり リラックス効果もあるそうなので

  朝よりは夜の方が効果的らしいです。

 

  そんな理由で 最近ホットトマトジュースにはまっています。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   トマトジュース スープ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   今夜は ホットトマトジュースを温め

   オリーブオイルをいつもの様にまぜて

 

 

 

 

  こちらの商品をプラスして飲んだら

  激ウマでした。

  トマトパスタを食べている様な

  至福の一時となりました。おねがい

 

  しばらくは、このスープにはまりそうです(笑)

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 寝坊した為 青汁はなし

      MCTオイルコーヒー

      サプリ

 

 くもり 昼 職場で食事

      

 星空 夜 キヌアサラダ

       野菜スティック

       クリスマス用チキン

       トマトジューススープ(オリーブオイル入り)

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/25 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花