12/24 記録~ダイエット29日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/24現在  77.3㌔(前日比-0.2㌔)

    トータル -5.7

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

    

  今日は職場のクリスマス会がありました。

  オードブル形式だったので

  最小限に留める事が出来ましたニヤリ

 

  明日以降の体重に気をつけながら

  調整していきたいと思います。

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  クリスマス

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  先日 多摩センターへ出かけて来たときの事

  通路にjは クリスマスイルミネーションが

  ライトアップされていました。

 

 

 

 

 

 

 サンリオピュールランドールランドが近くにあるので

 キティちゃんが とてもキュートで

 人が沢山集まっていました。

 

 後姿を見る機会がないので

 後ろからも写メしちゃいました(笑)

 

 

  

 

 

 職場の人から頂いた クリスマスプレゼントです。

 

 お世話になっているからと

 頂きました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 晴れ 朝 青汁チアシード

      アーモンド10粒

      蜂蜜リンゴ酢

      MCTオイルコーヒー

      サプリ

 

 くもり 昼 サンドウィッチ 極小2切れ

      エビチリ2切れ

      刺身2切れ

      ブロッコリー2個

      フルーツ少量

      プリン1個

      ※ 食事前に サラシアを摂取しました。

    

 

 星空 夜 キヌアサラダ

       野菜スティック

       卵スープ

       トマトジュース(オリーブオイル入り)

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  品数は多いのですが

  量がそんなに食べてません。

   

  体重は過去最高 77.3㌔でした音譜

  気を緩めないで 頑張ります^^

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/24 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花