12/23 記録~ダイエット29日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/23現在  77.5㌔(前日比-0.5㌔)

    トータル -5.5

 

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

    

   ここ最近、体重がアップダウンの繰り返し

   食事の少しの影響で

   体重の動きが激しいです。

 

   今日は過去最高の体重に落ちていたので

   気分は嬉しかった そんな1日でした。

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   明日は職場のクリスマス会

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   年に1度 職場では ご家族様を呼び

   クリスマス会が開催されます。

 

   料理はオードブル

   サンドウィッチ

   天ぷら

   ケーキなどが

 

   出される予定になってます。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ダイエッターには危険な期間

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ダイエット中に困った事と言えば

   忘年会

   クリスマス会など

   イベントがある事です。

 

   職場での食事は

 

   「私ダイエット中なので 食べれません。」とは

   言えないので

 

   事前に対策を考えてみました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
    対策

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   中性脂肪が多い私にとって

   食事の唐の吸収をカットすれば

   体重増加を少し予防出来ると考えました。

 

   そこで 対策として

 

  

  サラシアが 唐の吸収をゆるやかにしてくれるらしいので

  今日こちらの商品を薬局で購入

 

  明日イベントの前で飲むことで

  予防したいと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の食事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   晴れ 朝  蜂蜜リンゴ酢

         チアシード青汁

         MCTオイルコーヒー

         サプリ

         アーモンド蜂蜜10粒

 

  くもり 昼  野菜サラダ

        しじみスープ

        もち麦ご飯

        生姜焼き

 

  ぶーぶー 間食 おせんべい

         糖の吸収を抑えるチョコレート

  

  星空 夜  キヌアサラダ

        スープ

        野菜スティック

 

  キヌアサラダ 久しぶりに食べたら

  激ウマでした。

  野菜スティックもよく噛めるので

  食べた達成感ありますね爆  笑

 

  キヌア沢山あるので

  夜遅い時間

  調整したい時に

  ライス替わりになりそうな感じがしますおねがい

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

    昨日のブログ間違って削除してしましました。えーん

 

  昨日の体重 78.2㌔

  前日比  +0.4㌔

  トータル 4.8㌔です。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

     ~12/23 現在~

   

     ・月度達成 クラッカー

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花