12/19 記録~ダイエット25日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/19現在  77.8㌔(前日比-0.7㌔)

    トータル -5.2

 

     ・月度達成クラッカー

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   

   ここ最近体重も ↑↓繰り返しで

   78㌔台を、うろうろ していました。

 

   そんな私に変化が訪れます。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    体重の変動

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

    夏と違い、汗をかくことが少ない冬は

    体重も落ちにくくなっています。

 

    そこでお風呂にゆっくり入り

    汗を流しました。(サウナに近い環境を作る)

 

    するとどうでしょう...

 

         じわじわ 汗が流れ

    体内もスッキリしました。

 

    MCT ホットコーヒーを飲み始めてから

    ライスの量がかなり減りました。

 

    今日は職場の料理作りがあり

    味見を ちょこちょこしていた関係で

    夜は ライスを食べない様

    調整しました。

 

    そんな事もあり 体重が減り始めました。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    今日の食事の流れ

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   朝 ・ 蜂蜜リンゴ酢

     ・サプリメント

     ・ アーモンド10粒 

       →肩こりを改善する為に 

        毎日摂取しています。

     ・青汁 200 CC

     ・MCT オイルコーヒー

 

     かなりお腹一杯状態です。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   昼(職場で作られた物を食べる)

 

     ・ライス 小盛り

     ・卵スープ

     ・キャベツとチキン炒め

     ・さつま芋レモン煮

     ・キウイフルーツ1切れ

 

   休憩時間 MCTオイルコーヒー

   

   ※夕食作りを担当した為

    エビチリ、チャーハン、ラーメン

    1口づつ 味見検食を食べる

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   夜 (調整&余りお腹空いてなかったので少な目)

 

      ・キノコの味噌汁

      ・鶏つくねバーグ小さ目1個

      ・ポテトサラダ

 

     ※間食はなしです。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花