12/18 記録~ダイエット24日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/18現在  78.5㌔(前日比±0㌔)

    トータル -4.5

 

     ・月度達成まで あと0.5㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    MCTオイル

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

   先日MCTオイルを購入し

 

   

 

   オクラ茶ダイエットを終わってから

   MCTオイルを使い始めました。

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   私の場合の使い方

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   MCTオイルを使う時の注意点

   炒め物などの料理で使う場合は

   火を止めてから、お使いになられるといい様です。

 

   今日朝に、ブラックコーヒーの上から

   MCTオイルを入れて飲み始めました。

   

   宝石ブルー お腹もちはしっかりしていて

      昼食時まではお腹は空きませんでした。

 

   宝石ブルー 夕食時には ライスが40gしか食べられず

     お腹は満たされてました。

 

   ちなみに夕食は

 

   ライス、味噌汁、サラダ、チキン1切れ

   と、こんな感じの夕食でした。

 

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花