12/17 記録~ダイエット23日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/17現在  78.5㌔(前日比+0.2㌔)

    トータル -4.5

 

     ・月度達成まで あと0.5㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    スライド貯金 ボーナス訂正

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

    

 

   先日、ブログでスライド貯金 ボーナスの記事を書きました。

 

   よくよく計算してみたら

   金額が違う事に気づき

   このブログをお借りしまして 訂正させて頂きます。

  

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   2018年度 スライド貯金ボーナス額

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

    スライド貯金は 1か月5週分の予算でやりくりをし

    1週間単位で 袋分けから

    やりくり費を毎週決められた金額で やりくりをします。

 

    私の場合 食費をスライド貯金とし

    35000円/月

    7000円/1週

    で毎月やりくりをしています。

 

    1年で10か月分の食費を スライド貯金することで

    1年後には 2か月分の食費が浮く計算になります。

 

    7000円×8週間=56000円

    + 袋分け予備費から 4000円を上乗せし

    合計 60000円 / 1年間

 

     4年間続けて貯めています。

 

     今年で合計金額が 240000円/4年間分

 

   1度に240000円のお金を準備する事は大変ですが

   少しづつ貯めていけば

   いつか大きな金額へと変わっていってくれますよね^^

 

   今の所このお金は将来の老後資金の足しにする予定

   年金が少ない分 自分でプラス出来る資金を

   少しづつ 貯めて行こうと思います。

 

 

    フォローしてね…

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花