12/15 記録~ダイエット20日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/15現在  79.0㌔(前日比-0.3㌔)

    トータル -4

 

     ・月度達成まで あと1㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

   今日体重測定をし 昨日より-0.3㌔減りました。

  かろうじて70㌔台をキープしています。

  ここ最近、体重も思う様に減らないのもあり

  月末までに後1㌔減るのだろうか...

 

    と不安が少し過りますが

  極端に増えない様

  気をつけて過ごして行きたいと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ボーナス

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   

   派遣で仕事をしている私には

   ボーナス というものがありません。

 

   このブログを始めた時から

   スライド貯金を実施しています。

 

   私は食費を1か月予算 35000円を

   5週間に分けて過ごしています。

   1か月を5週で過ごす事で

 

   1年後には1か月+2週間分

   49000円年間お金が浮きます。

 

   私はこのお金を 臨時ボーナスとして

   自分でボーナスを作る様にしました。

 

 

   

 

   もうかれこれ4年になるので

   200,000円 自分専用口座へ入金しています。

 

   ちりも積もれば山となる。

   小さな貯金も 数年後には 何十万円となるのですから

   馬鹿には出来ないものですよね^^

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

    オクラ茶ダイエット

    ラスト1日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花