12/14 記録~ダイエット20日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/14現在  79.3㌔(前日比+0.5㌔)

    トータル -3.7

 

     ・月度達成まで あと1.3㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

   ここ最近暴飲暴食は一切していないのに

  今日体重を測ったら

  2日前に比べ 1㌔増加ガーン

 

  調べてみると

  水分が影響し 体重が増加する事もあるらしいです。

 

  夏場と違い汗をかくことが少なくなってきているので

  数日間広い心で

  体重を見て行こうと思います。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   変形性膝関節症

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ダイエットを始めるきっかけとなった

   変形性膝関節症

   

   膝にはクッションがあり

   そのクッションで膝は支えられています。

  

   私の場合 膝がクッションではなく

   ペチャンコの膝なので

   体重を支える事が困難らしいです。

 

   もし次痛みがある様な事があれば

   注射でヒアルロン酸を注入するみたいですが

   出来れば注射は避けたいのです。

 

   予防として

 

   

 

  を摂取しています。

 

  摂取する前は 階段の上り下りが困難で

  歩く事すら厳しかったのですが

  摂取しはじめてから

  かなり改善し 今は膝を気を付けながら

  過ごしている そんな状態です。

 

    

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

    オクラ茶ダイエット

    ラスト2日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花