12/13 記録~ダイエット19日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/13現在  78.8㌔(前日比+0.5㌔)

    トータル -4.2

 

     ・月度達成まで あと0.8㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

     今日はお休みで疲れているせいもあり

  ゆっくりした時間を過ごしています。

  お休みの日は 仕事よりも

  動かないせいもあり 体重も多少増えていましたね。

 

  仕事と同じで たまには

  体もゆっくりした時間を取る事は

  大切だと実感しています。

 

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   おやつ

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ダイエット中は 時々ふと 

   おやつが食べたくなる時があります。

 

   先日ネットで購入した

 

   豆乳おからクッキー

 

  

 

  砂糖、卵、小麦粉、乳 一切入っていません。 

 

  

 

  味は プレーン、ココア、抹茶、紅茶の4種類

 

  

 

  大きさは ペットボトルの蓋のサイズです。

  硬さは結構固く 味わって頂けます。

 

  たまに食べたくなった時に 数個食べる程度でも

  満足出来る一品です。

 

  

 

  茎わかめも好きなので たまに食べていますが

 

  ケーキやシュークリームが大好きだったのに

  今は店舗で品物を見ても

  食べたい衝動が消えちゃいました。

 

  ダイエット中は 我慢しすぎると

  反動が怖い

 

  少なくても 満足出来るものであれば

  たまには食べても いいんじゃないかな

  と思うんですよね。

    

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

    今日も1日頑張りました。

    オクラ茶ダイエット

    ラスト3日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花