12/12 記録~ダイエット18日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/12現在  78.3㌔(前日比-0.8㌔)

    トータル -4.7

 

     ・月度達成まで あと0.3㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

     体重計を見間違えたのかと思いました。

  測定した結果

 

  

 

  78.3㌔でした。

 

  食事量が減ったのですが

  3食、食べる様にはしています。

 

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ある日のお昼

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   私の仕事は シフト制になっていて

   早番、日勤、遅番の勤務があります。

 

   早番、日勤は 職場でお昼を食べるのですが

   遅番の場合 15時~1時間休憩の為

 

   ダイエットを始めてからは

   軽めの食べ物を食べる様にしています。

   (帰宅してから夕食を食べる為)

 

   そんな理由で ある日のお昼という事で

 

   遅番の最近のお昼は

   

 

   焼きリンゴを食べています。

 

   リンゴを好きな大きさに切り

   電子レンジで 5分加熱します。

   最後に、はちみつ 

   お好みでシナモンをかけ完成

 

   簡単で リンゴの皮に1番栄養があるらしく

   皮つきのまま 食べています。

 

   リンゴ1個食べるのですが

   満腹感があり

   シナモンをかける事で

   より脂肪を燃焼してくれると

   何かで読んだ記憶があります。

 

   もし、違っていたら ごめんなさい。

 

   少し遅めの昼食には もっておきの

   焼きリンゴは おすすめの1品です。

    

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

    今日も1日頑張りました。

    オクラ茶ダイエット

    ラスト4日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花