12/11 記録~ダイエット17日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/11現在  79.1㌔(前日比-0.2㌔)

    トータル -3.9

 

     ・月度達成まで あと1.1㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

     数日間体重に変動がなかったのですが

  今日-0.2㌔ 少しだけ変動がありました爆  笑

 

  例え0.1㌔でも 減少してくれると

  嬉しいものですよね^^

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   ニトリで買い物

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   前々から 木の皿が欲しくて

   色々探していたのですが

   これ!!という商品に出会えず

   探し続けていたら

 

   たまたまニトリに用事があり

   立ち寄ってみたら

 

   

 

   あ!!

   この皿 欲しい~

 

   と、お気に入りの皿に出会えたのです。

 

   

 

   そんな理由で 木のお皿をゲットしました。

    

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

    今日も1日頑張りました。

    オクラ茶ダイエット

    ラスト5日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花