12/10 記録~ダイエット16日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/10現在  79.3㌔(前日比㌔±0)

    トータル -3.7

 

     ・月度達成まで あと1.3㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

     今回のオクラ茶ダイエットは 食事制限なしで

  行っています。

  時々、間食することもあれば ない日もあったり

  ストレスなくやっている感じですね。

 

  15日目は体重の変動はありませんでした。

  3日連続変動がないので

  もしかして 停滞期なのかも知れませんね。

  

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今話題の バターコーヒー

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   アメリカ発祥の話題のコーヒーです。

   厳選した3種類のコーヒー豆、

   グラスフェッドバター、MCTオイルを使用しています。

   砂糖を使用せず、コーヒー感をアップしたそうです。

 

   ファミマに売っている情報を

   ブロガーさんから聞き

 

   探索しにファミマまで行ってきました。

 

   

 

    

 

    冷蔵ケースの中に 上の3種類がありました。

 

    今回購入したのは バターコーヒーオリジナル

    

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    飲んでみた感想

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   口に広がったのは ブラックコーヒーにミルクを入れた印象

   後味がバターの香りが広がる

   そんな印象でした。

   

   コーヒーのミルク入りを飲まれる方なら

   違和感なく味わえるドリンクだと思います。

 

   朝食が遅めに食べたせいもあり

   昼食時間がかなり遅くなってしまった関係もあり

 

   昼は バターコーヒーのみ飲みました。

 

   不思議な事に 他に何も食べなくても

   夕食までお腹が空くこともなく

   過ごせるなんて

 

   嬉しい飲み物ですよね^^

   今後のダイエットドリンクの1つに参加してみる予定です。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

    今日も1日頑張りました。

    オクラ茶ダイエット

    ラスト6日間 乗り越えて行きたいと思います。

 

     それでは また バイバイバイバイ

 

     愛海