12/8 記録~ダイエット14日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/8現在  79.3㌔(前日比-0.2㌔)

    トータル -3.7

 

     ・月度達成まで あと1.3㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

  

   ここ最近、食べ過ぎた翌日に調整する

   事が少し理解出来る様になりました^^

 

   少し体重が増えたら、翌日調整をする事で

   大きく増える事がない時間を過ごせます。

 

   このコツを忘れない様に

   日々継続して行きたいと思います。

      

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の出来事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   旦那さんが二日ぶりに帰ってきました。

   向こうでの様子を聞いたりしていると

   二人で過ごす時間って いいものだなぁと

   実感しました。

 

   毎回恒例のお土産は

   

   

   で私が大好きなお土産です。

 

   今ダイエット中の為

 

      

     

   今回は 笹かまぼこ&なめたけ

   をお土産に買って来てもらいました音譜

 

   ちなみに笹かまぼこの中身は

  

       

 

   こんな感じです。

 

   いつか理想の体重になった日には

   また ままどおるを食べられる日が

   来ます様に...

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

         みなさんにとって

          明日も一日良い日になります様に・・・

 

     おやすみなさい星空

 

     愛海