12/7 記録~ダイエット13日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/7現在  79.5㌔(前日比-0.2㌔)

    トータル -3.5㌔

 

     ・月度達成まで あと1.5㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

      昨日は動かなかったせいもあり

   体重が気になっていたのですが

 

   -0.5キロ

   かろうじて70㌔代をキープしています。

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の出来事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   

 

 

   職場の後輩の子から

   美味しそうなケーキの差し入れがあったのですが

   昨日の状態を考えると

   今日は 食べない日にしないと

   調節が難しい

   そう思い

 

   「今、手が離せないから 後から頂くね。」と

 

   軽く流しました。

   

 

   

 

   ダイエット中は、沢山食べた場合

   翌日で調整する事で

 

   体が体重を減らす様働きかけ 

   大幅な増量を防げる

   と記憶していたので 

 

  

   心の中では 「食べたい」思い

 

   

   頭の中では 「今日は食べちゃダメ!」

 

 

  

   と天使と悪魔が葛藤していました(笑)

 

 

     これから忘年会 クリスマス会と

 

   悪魔のささやきが多くなりそうな

   イベントが訪れます。

 

   リセットのやり方が

   自分なりに迷い中なので

   今月は勉強の1か月となりそうです。

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

         みなさんにとって

          明日も一日良い日になります様に・・・

 

     おやすみなさい星空

 

     愛海