12/5 記録~ダイエット11日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/5現在  79.7㌔(前日比-0.2㌔)

    トータル -3.3㌔

 

     ・月度達成まで あと1.7㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

       今日、もしかして体重が増えている

    そんな気がして

           

 

 
恐る恐る
体重計に...
 
 

 乗ってみました。

 

  

体重が 79.7㌔

体重は減ってましたびっくり

今日は逆戻りしそうな気がしましたが

取りあえずセーフでした。

 

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の出来事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    今日、明日 旦那さんは 実家に用事があり

    里帰り中!!

 

    そんな事もあり

    夜は一人ご飯です><

 

    あらかじめ昨日一緒に買い物に行き

    食材は確保しておきました。

 

    スーパーの冷凍食品の中に

 

    

    おかず&ご飯で カロリー305㌔カロリーです。

 

    ちなみに今日の夕食

 

   

 

    画像小さくてすみません><

 

    下右 オクラスープ

    下左  冷凍食品弁当

    上右  オクラ茶

    上左  枝豆(ひと掴み)

 

    花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    ご飯の量は ダイエット前の私なら

    絶対足りないレベル...

 

        今日も温かいお茶を飲み

    お腹を温めた後

    オクラスープを飲み

    食事の噛む回数を 1口につき30回噛んでみました。

 

    少ない量で お腹は一杯

    満足な夕食となりました。

     

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

         みなさんにとって

          明日も一日良い日になります様に・・・

 

     おやすみなさい星空

 

   愛海