12/4 記録~ダイエット10日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 12/4現在  79.9㌔(前日比-0.4㌔)クラッカー

    トータル -2.7㌔

 

     ・月度達成まで あと1.9㌔

 

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

       今日、もしかして体重が増えている

    そんな気がして

           

 

 
恐る恐る
体重計に...
 
 

 乗ってみました。

 

  

体重が 79.9㌔

体重は減ってましたびっくり

てっきり増えているものだと思っていたら

80㌔台大台を今日切る事が出来ました。クラッカー

 

 

    

 

   継続中のオクラスープ画像

 

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の嬉しかった出来事

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    今日旦那さんに 借りていた100円を

    返そうとした所

    100円 台湾旅行資金に入れておいて

    と言ったので

 

    ちゃりーんと100円プラスしちゃいました音譜

    コツコツ貯めてきているので

    いつか行ける日が楽しみです。

 

    花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     

         みなさんにとって

          明日も一日良い日になります様に・・・

 

     おやすみなさい星空

 

   愛海