12/2 記録~ダイエット8日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

 

    12月目標体重  78㌔

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花  

  • 12/1現在  80.5㌔(前日比-0.5㌔)クラッカー
  •  トータル -2.2㌔

    目標達成まで あと 2.5㌔

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

   12月に入り 勤務先ではイベントが盛り沢山です。

   そんな中の1つ

   施設では ご利用者様の誕生会がありました。

 

  

 

   働いている職員に

   お祝いのケーキが差し入れされ

   頂きました。

 

   働いていると どうしても避けられない誘い

   イベントがあるので

   そんな時は1日の中で

   食事の調整をしています。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


  12/2 食事記録

 

  朝 オクラスープ

     バナナ1本

     フルーツ青汁

     リンゴ酢

 

  昼  リンゴ1個  勤務が遅番の為 フルーツで調整

      バナナ1本

      ロールケーキ1切れ

 

  夜  オクラスープ

      トンテキ4切れ

      枝豆1つまみ

      おにぎり1個

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  とこんな感じで調整しました。

   

  12月は誘惑の1か月

  調整しながら頑張りま~す。

 

   愛海