12/1 記録~ダイエット7日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

 

    12月目標体重  78㌔

 

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花  

  • 12/1現在  80.8㌔(前日比+0.5㌔)
  •  トータル -2.2㌔

    目標達成まで あと 2.8㌔

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  *運動*ステッパー

        膝に激痛が走った為お休みしました。

    変わりに低周波15分やりました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   

   職場には自宅で沸かしたお茶を持参して

   持って行きます。

   今飲んでいるのが 杜仲茶

   やかんに沸かして マイボトルに入れて持参しています。

 

   

         

   杜仲茶は カフェインが入っていない為

   妊婦さんやお子さんにも安心して飲めるお茶です。

 

   生活習慣病の予防であったり

   ダイエットの健康をサポートしてくれる

   優れたお茶なので 愛用しています。

 

   1本ペットボトルで100円だとして

   1箱で96本分500mlのお茶が作れます。

 

   箱の場合1箱 500円として

   ペットボトルに換算すれば9600円

   約9000円節約にも繋がります。

 

   9000円あれば美味しい物を食べれるし

   ちょっとした欲しい物を買う事も出来ます。

   もちろん貯金してもOKなので

   沸かしてお茶を持参する事って

 

   ダイエットと節約の関係に繋がっているんだと思います。

 

 

   試しに1本作ったお茶を持参した場合

   100円 ちゃりんと貯金してみると

   1年で100000円貯まっちゃうんですから

   侮れませんね(笑)

 

   ダイエット出来て 小銭貯金も出来たら

   こんなに嬉しい事はない様なそんな気がします。

 

   良ければ1度お試しにやってもるといいですよ^^

     

 

  今日も1日地道に頑張りました。

  おやすみなさい 星空

 

 

   愛海