11/29 記録~ダイエット5日目~

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 11/29現在  81.7㌔(前日比-0.4㌔)

    トータル -1.3

 

  *運動*ステッパー10分間(ゆっくりと)

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

      今朝 自宅にあったフルーツ青汁を飲みました。

   しばらくしてから 便意があり

   無事解消出来ました音譜

 

   皆さんのアドバイスのお蔭です。

   ありがとうございました。

   

 

   

 

 

   今日も先日と同じ様に

   オクラ茶生活で過ごしたのです。

 

   少し変化あったと言えば

   斉藤こずえさんも 話していた通り

   満腹になれる様で

   ご飯の量がいつもより少なめでしたが

   満足した食事を送れました。

 

   体重もトータル₋1.3㌔といいペースです。

   

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  365日貯金 11月度集計

 花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  1日早いですが 今日11月分を〆ました。

 

  10月度 10000円

  11月度 20000円

 

  ¥ 合計30000円

  

  楽しみながら貯めています。

  時々旦那さんから頂くこともあり

  2人力合わせて頑張っています。

 

  夢は台湾旅行飛行機

 

  12月も地道にコツコツ頑張りま~す^^

 

    花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  ダイエットと貯金は似ていると

  何かの記事で読んだ事がありましたが

  最近、そうだなぁ・・・と

  痛感しています。

  

  明日も継続の1日で頑張りたいと思います。

 

  おやすみなさい 星空

 

 

   愛海