11/28 記録

 

   <<ダイエット開始時 83.0㌔>>

  • 11/28現在  82.1㌔(前日比-0.1㌔)

    トータル -0.9㌔

 

  *運動*ステッパー10分間(ゆっくりと)

 

☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~

 

   訪問ありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

   今日から体重を最初に書くことで

   見やすくなるのでは?と思い

   書いてみました。

 

   ダイエット開始3日目で 0.9㌔減りました。

 

   食事の時に まずオクラ茶を1杯飲み

   

 

   次にオクラスープを飲みます。

 

    

   

  

    するとお腹が芯から温まり

    身体も次第に温まります。

   

 

    3日目になりましたが

    便通が思う様に出ない為

    少し身体が重い感じがします。

 

   

 

   便通が良くなれば

   体重も少し落ちるとは思いますが

   新しい事を始めると いつも馴染むまで

   時間がかかってしまいます。

 

      みなさんから

   便通解消の為の秘訣があれば

   教えて貰えると嬉しいです。

 

   ウォーキングがなかなか出来ないため

   自宅にある ステッパーを使って運動しました。

 

       皆様が

   今日も1日素敵な時間を過ごせます様に...

 

   愛海