マリオネットたかた | ちょきねのブログ

♪鏡の中のマリオネット/BOOWY




うったが う~ こ~と~を~



いつ~ からっ や め~た のっさっ



そ~ろえ~たっ んネ~イルッ じゃっ




ォ NONO!


と ても!


ね ら え な い ぜっ!











買い物~



するの



わりと



ネット!












cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki cyoki. はさみ










ちょきねのブログ


また魚だ!




さかな~いで


さかな~いで


僕だ~って


強か な~い~よ~♪





ちょきねのブログ


あたまからウンチぶりぶりっ!







ちょきねのブログ


こんな感じ、こんな感じ。


茨城のちょきねの行ってた海。日立の会瀬ってとこっぽいね。







ちょきねのブログ


こんなのいないけど。(きもっ)








ちょきねのブログ


遅ればせながら、さこういっぱくさんにバルーンのお礼ダジャレ。



いざとなると思いつかないんだよ。


広場で放ったのそのまま。覚えてて良かったw

(広場でのダジャレほとんど覚えてないちょきね)









ペタしてね